categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





どしゃぶりの夜に

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

食べないとココロが落ち着かないなんて

女子として致命的











幸せな恋のイメトレはなかなかうまくいかんもんだ




だけどそれでも




いいことばかりが起こるようにって




















たまには泣いてもいいでしょ





















考えるな


感じろ






Don't think! Feel!!









雨恋

JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 恋したいって思って。


恋して。









あー、やっぱり好きなんかなって。


難しい恋ばっかだね。





















好きだよって



周りなんか気にしないで


体裁なんか気にしないで












大好きだよって




抱きしめれればいいのにね。


























こころが揺れ動くような




そんな瞬間を待ち焦がれてる。












シンプル

いろいろ


ほんとうに



いろいろ










悲しかったり



切なかったり


















大事な人を大事だと思えないなんてなんて不幸なんだ!!

















最近のあたしは

弱ってるのかなあ









甘えたいのに

甘えられない








好きなのに

好きって言えない








あー誰か傍に居て

って

言ったらダメ?












ずっとなんて頑張れないよ!!



なんて


言い訳してみたり






















大事なことは

やっぱり大事なんだよ






















シンプルに考えろ


物事はもっともっとシンプルだ







感じるか







自分の中の高揚感











感じろ






感じたまま動け







それが真実だ
















結局

一生懸命やるしかないんよ





自分を信じて




今までの自分を信じて




今の自分を信じて

















大好き!って言って欲しいなら



大好き!!って叫び続けろ











涙が出るときは泣いていい


笑いたいときは笑っていい


そこに大好きがあれば間違えないよ


あたしはそんなクールにはなれない




















だいすきだよ
















そう言って抱きしめてあげれる自分でありたい








そうでしょ







きょうまだしごと

JUGEMテーマ:頑張ってます










ゆとりもつ

ゆっくりはなす

ひとまえでなかない

すなおでいる

えがおでいる

めをみてはなす

おおきくなる

こみゅにけーしょんとる

たくさんはなす

おもったことをつたえる





ボイス

JUGEMテーマ:頑張ってます







2010年。






最近。

というか。



ここ半年思うこと。




















仕事ってなんなんだろうねー。













理不尽理不尽って言ってますが。

あたしが逆の立場ならどうなのかとか。

そうゆうこと考え出したら何が正解かとかまじ分からん。








とりあえず。

毎日楽しく過ごせるように。

メンタルコントロールがあたしの毎日の仕事になっています。





1年たって。

業務が淡々としてる。

ここで何かを変えることが仕事するってことなのか。





あたしってほんと柔軟性ないなー。

と、常々感じております。











絶対的になるには。

まだまだいろんなものが足りません。














絵が。

必要なのかもしれないな。


と。

常々感じております。





自分のことも分かんないガキですが。

分かったなんて言って今の自分で諦めたくないの。






今の自分で満足したらそれで終わりでしょ。

そうでしょ。









考えて。

答えの出る仕事でもないし。


あたしの小さい頭で考えても。

経験値が圧倒的に足りてないでしょ。










感じろ。



感じたまま動け。











枠になんかはまりたくもない。










リアル

JUGEMテーマ:自分のこと










いつまでも甘えてばかりいられない

いつまでも嘆いてばかりいられない



美しいヒトになるということは

なんと難しいことか




リアルであること

それが何より大事






自分にもっと自身を持っていいんじゃないか




それは傲慢ではなく

なにより自分を信じてあげることが大切なんだと思う






そのために

何をするか







自分の目指す自分になること


美しいヒトになること












またあたしは変わる時なんだと思う










惜しんだり

悔やんだり


そんなことしてる暇はない










走り出せ


走り出せ











変わることを恐れるな



変わる時だ






リアルを受け止める






そこから何か変わるんだ










分かってる



もう考えるのはおしまい












ばいばい

昨日までのあたしはもう終わりだ








ばいばいする














走り出せ





それが全て
























きらきら

JUGEMテーマ:自分のこと






レザージャケットを買いました

ショートブーツも買いました


あたしに似合う服は何ですか

あたしが着たい服は何ですか



進むべき方向性と

歩むべき人たち



あたしはまだ手探りだ




かっこいい女性に憧れていました

だけど

かっこつけるだけがかっこいいわけじゃないって

思って

甘えてた部分もあります




もっとストイックでなければならないと

もっと、もっと





かっこいい女性に憧れていました

だけど

今はきらきらした女性になりたいと思います




原色が好きだったけど

似合う服はいつもやわらかな色で


結局あたしの根本は

やわやわなんだと思います



だけど

どこかしゅっとしてなきゃ納得出来ないのは

あたしのストイックな部分なんだと思います








きらきらした女性になります

自分を見つめて

自分を輝かせれる女性になります











かく、それだけ













 どうしたらいいかなんてものは
考えてもきりがなくて

やっぱり動くしかないんだと
いつもそれが結論

引きこもってもあたしを呼び続ける携帯に
うんざりして投げ出した

後でどうこう言われたって
今のあたしに受け入れるなんて自殺行為だ

あいしてるよ

あいしてる

昔と形が違うだけ

見失うな

自分を見失うな

すーっと息を吸って

白い静かなきもちで

やることは山積みだ

やらなきゃと自分を責めるな

立ち止まって何が悪い

走り続けたら死んじゃうから

薬を飲むたびに頭が麻痺して
そんな自分に嫌気がさすの

あたしを見ないで
あたしを見る目がこわいから

そんな人間じゃなくても
そんな人間でいなきゃいけない

あたしはあたしの形で
あたしを信じてやるしかない

そんなの分かってるよ

できないからくるしいの

泣き言なんて言ってられない

子供だなんて言われたくない

せんせい
あたしもうだめかもしんない

あたしがどうしたいか
それさえ分かんないのに

何を目指して走ればいいの

誰のために走ってるの

ここで逃げたら
自分で自分を許せないと思う

初心にかえる
ひとつずつ

大丈夫
あたしがおる

あたしがおる

頼りないけど
みんなを守るよ





あめとなみだと

 好きだ好きだ好きだ




















涙がとまらないよ













ぴんと張ってる糸が
いつか切れてしまうんじゃないかって





あたしはそんなに強くないよ














やわらかく抱いて
あたたかいあなたの傍を
望んではいけないとしても























ただ好きだと言って



















ただそれだけ

泣いてばかりいられないと分かってる

どうしようもなく苦しくて
どうしようもなく自分がいやになる


ただそれだけで
ただそれだけだけど

涙が止まらなくて
悔しくてたまらない



あたしに足りないものを
ひとつずつ
ひとつずつ
積み重ねていくだけなんだ


キャンバスの上に
絵の具をのせるときの勇気と
新鮮さ


ただそれだけ
ただそれだけのこと



あの子への励ましの言葉は
全部自分へ言ってたみたいで
鬱々としていた心のもやも
少しは晴れてきたんじゃない


お腹いっぱいになって
また甘いものが欲しくなる
それでいい
あたしらしくあればいい



あと少ししたら
大好きなひまわりの咲く季節で
何もかも開放的になるのに
閉じこもってなんていられないでしょ




またチョコレートをかじるよ
不健康万歳☆



明日、また涙が出たら
今日の日を笑おう

ただそれだけ



ただそれだけ












<< | 2/14PAGES | >>