categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





最近のこと。

デジカメを買いました。

今週末日曜に、結婚パーティーに出席します。

相変わらずマイペースに生きてます。

お金が滝のように流れ出てって大ピンチです。

傍にいることが幸せって改めて思いました。

ずっと友達でいようっていたいって思いました。

マイペースに頑張ろうと思います。

マイペースに頑張ろうと思います。


来月から免許取りに行く予定。

好き彼の誕生日にタルト作ってあげる予定。

もう少し余裕が出来たら絵が描きたい。

またご飯食べに行きたいなぁ。。。(*´ω`*)





スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
はなさんの言葉、凄く胸に響きます。一個一個かみ締めて、自分の勇気に変えてます。
今はまだ、心に刺さったトゲがチクチク主張して毎日苦しいけど、きっといつか彼の「良き友」になるんだ!!って
苦しいけど、切ないけど、やっぱり傍に居たいの。あの笑顔と大きな手、優しい瞳、キスをくれて「好きだよ」って言ってくれた唇も、今は私を受け入れてはくれないけど、それでも離れる事は出来ないの。
毎日のメールも少し減ったけど、楽しいって言ってくれるから、彼に少しでも元気くれられたらなぁって。
今離れてしまったら、ホントに忘れられなくなって、彼の事しか考えられないまま自分が壊れてしまいそうで。
だから、この気持ちが少しずつでも友達に変わるまではもう少しこのままで・・・
まだ、彼が大好きでどうしても忘れる事は出来ないの

  • 2006/06/03 10:24 PM
あたしも、樹さんと同じように、もがいてもがいて、やっと今落ち着きつつある感じです。
あたしも一時は、諦めなきゃ!とか、新しい恋しなきゃ!とか思ったんですけど、でも無理で。。。

そのうち、無理に忘れなくてもいいのかなぁ、なんて思いだしました。
自然に消えるまで、今の自分を許してあげよう、って。
そうしたら、少し楽になったんです。

あたしは、樹さんのコメントを読みながら、きっと樹さんは凄く素敵な人なんだろうなぁ、って思いました。
そうゆうのが、言葉から伝わってくるものだって思うんです。
なんで、きっと樹さんは前に進めると思います。
なんて、簡単い言えるようなものじゃないですよね。
人がなんて言ったって、時間がどれだけかかったって、自分が納得できるように生きることが一番大事だって思います。
だから、一緒に頑張れたらいいな(*´ω`*)
人を好きになる、って本当に素敵なことですよね。
  • はな
  • 2006/06/05 1:37 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック