categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





パントマイマードローイング

なんです。
今回の課題は。

普通のモデルさんでは出来ない動きをして下さるので、とってもおもろいんです!!

でも、人間の動きって奥が深くて難しい。
だからこそ、おもしろい。

今週一杯は、ひたすらいろんなポーズをいろんな素材でドローイングなんで、気持ち的にもゆとりを持って取り組むことが出来て、ちょっと一安心。

今、微精神不安定期なんで・・・(^^;

週末の結婚式のバイトは、人前式の為に30分延長なんだそうな。
しかも、今週は相方の彼が、大型なんとかの免許取得の為にお休み。
本気で不安です。。。

でも、まあなんとかなるよぉ〜、って、彼の口癖を呪文みたいに唱えて、その日に備えるつもりです。
とりあえずは一日一日、だよね。

頑張ろうっ!!!(>_<)






  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(人体についてに戻る)大体の人間の仕組みなどは絵を描けば分かりますが、人間は動いてナンボなので実際人間を描くにはどんな動きまで出来るのだろうか?と言う事を念頭に入れて描かなければいけません。しかし、「動き」に関してだけはポージング集などの書物だけでは
  • 画力向上ガイド - 絵心をアップしてイラストや漫画のレベルを上げよう
  • 2006/05/29 2:01 PM