categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





反省はんせい。

2日間。
何もせず閉じこもってぐうたら家で過ごしてしまった。
何してんだ、あたし。

今朝こそ早く起きようと思ってたのに、何故か尋常じゃないほどの寝坊をしてしまうのです。
遅刻するくらいなら休みたい!!
って考え方のあたしは、結局今日も学校サボり。
昨日はバイトがあったから夕方から出かけたけど、今日は何もないから1日中部屋に閉じこもってぼおんやりしてた。

自分に自己嫌悪。。。
こんなんじゃ、いろんな人に恥ずかしくて顔を合わせられない。
胸張って、頑張ってるよ!なんて言えない。

心の中が落ち着かなくて、とりあえず泣いた。
悪い兆候。
悲しいとか、苦しいとか、そんなんじゃなくて、自分が何をどうしたいのか、何を感じてるのかさえ分からなくてもやもやした感じ。

明日こそ早く起きて、少しだけおしゃれして、気分切り替えてまた頑張ろう!!
たまにダメダメなあたしになっちゃうけど、頑張んなきゃね!!
とにかく、今やれること精一杯!!
最近金欠で買い物してないから、たまには財布の紐緩めて買い物もいいかも。
一人でのんびりティータイムでもいいな。
ストレスって、毎日何かひとつ我慢する度に貯まる気がする。
何が欠けてもダメなんだよ。

雨で憂鬱。
なんて思わずに、雨の日にワクワクするようなこと、ひとつでも見つけれたらいいな。

そんなことを思いながら、今日は眠りにつきます。
おやすみなさい。






  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック