categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





引きずりながら前へと

もらったメール
一緒に写った写真
みんなみんな宝物

「大丈夫?」っていつも心配してくれて
からかって笑わせてくれて
一緒なだけで幸せになる

思い出に浸って
顔も声ももらった言葉も思い出して
また振り返ってしまいそうになるけど

決断だけが
あたしを前へ進める
もう決して求めないよ

曖昧な態度で
あたしを繋ぎとめてるのかな?
それともただの冗談?

誰にでも優しくて
あたしにも優しくて
彼女にはどんな顔見せるの?

出会うのが遅すぎたなんて
くだらない後悔だけはしてないよ
今出会えたことに感謝してるから

あたしが成長する為に
あなたは必要な人でした
もうきっと運命だったね

文字を書いて
文字を打って
何度も何度も確認する

崩れそうにもろいから
あなたに会えばまた愛しいと思うから
あたしは前に進むのだと

今の関係を超えて
もう一度築く
その先に未来があるはずだもの

先なんて見えないけど
理想を描いてもいでしょう?
今を求める気持ちを抑えて

運命なら
もう一度巡りあうよ
必ずね

ねぇ そうでしょう?





スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
3月9日。 別にレミオロメンの曲名じゃないけどね。 3月9日は昔つきあってたやつの誕生日だ。 忘れたいのに毎年3月になると思い出してしまう。 忘れたいのに。 3月9日・・・ おめでとう。 ポチ…っと こちらも協力お願いしま
  • 恋愛なんて興味がない大嫌いブログ
  • 2006/03/09 2:08 PM