categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





ぽつりぽつりと

あたしはあなたの為に何が出来ますか?

求めちゃだめだって分かってるの。

あたしはちゃんと前へ進めてるのかな?

あなたの笑顔に会いたいよ。

ただ傍に居て安らげる場所に。

どうすれば心を軽くしてあげれる?

そっと抱きしめてあげたいときもある。

そっと抱きしめられたいときもある。

与えなきゃ、と思う裏の汚いあたし。

義務ではなくそれは欲求になればいい。

与えたい。

与えれるくらいでかい人間になりたい。

あなたが居なくなってしまう恐怖。

まだ行かないで。

まだ準備が出来てないよ。

いつになっても待ってと思う。

あたしはやっぱり友達として傍にいるしか出来ないんだね。

あたしちゃんと前へ進めてる?

ねえ、誰か教えてよ。

毎日不安と淋しさとの戦い。

環境を変えようと走り回ったのにね。

心が急に変わるわけもない。

大丈夫。

まだ行ける。

あたしはこれっぽっちの人間じゃない。

もう逃げない。

もう甘えない。

決めたことを曲げたくはないから。

ただ頑張るだけなの。





スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック