categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





走り続けろっ!!

忙しくても、淋しいのは変わらないね。

昨日の夜、登録してた派遣会社と新しく始めた居酒屋から一気に電話がかかってきて、土曜日までバイトで埋まった。
派遣も居酒屋のホールだったんで、今日は結構面白かったです。
新しいとこに入るのは、物凄く緊張して笑顔も引きつり気味になっちゃうけど、刺激があってやっぱり面白い。
明日は、派遣じゃない方の居酒屋さんに初出勤なんで、また元気に頑張ろう!!
居酒屋は、今日初めて働いてみて、いろいろ覚えることが多いんだなぁ、って実感しました。
なんで、しっかり聞いて動いて、早く仕事覚えれるといいなぁ。
お客さんと仲良くなるのが目標です!!

日曜は、ウチの結婚式場で試食会があって、新婦役のモデルしまっす!!
ウエディングドレス☆☆
女の子の夢だよねvv
ずっと前から頼んでたモデルが、やっとあたしんとこに回ってきて、やっと着れます!!
バイト代出ないけどね(^^;
相手役は、この前飲み会で春を応援してた男の子・・・になるはずだったんだけど、その子が予定あって出来ない、って言うんで、好き彼にお願いしたらOKしてくれました!!
ってワケで、相手の新郎役は好き彼です!!
やった!!嬉しい!!

彼女とどうなったのかなんて聞けないし、今は必死に現状維持してます。
あたしが好きなのは、今んとこ変わらないし。
今の間に、めちゃめちゃいい女になって、あっちから好きって言わせる位になるんだ!!って、自分を励ましながら毎日やってます。
相変わらず、来るはずのないメールを待ってたりするけど;;
まだ今は、週末に会えるから。
彼が辞めちゃうまでに、頑張っていい女になるよ!

HYのNEWアルバムが全曲無料試聴できるんだけど、その中の『NAO』って曲が、ほんとあたしの今の気持ちそんまんまで、切なくて。。。
めっちゃいい曲だよ、ほんとに。
好き彼に聴かせてやりたいよ;;
あの笑顔を見ちゃうとダメなんだよね。
こんなに人を好きになったのは初めてなんだよ、ほんとに。
あたしの気持ち、どこまで届いてるの?
あたしはあなたじゃなきゃダメなんだよ!!
あたしの気持ち、届けぇーーーーっ!!!





スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
... ってたりするけど;; まだ今は、週末に会えるから。 彼が辞めちゃうまでに、頑張っていい女になるよ! HYのNEWアルバムが全曲無料試聴できるんだけど、その中の『NAO』って曲が、ほんとあたしの今の気持ちそんまんまで、切なくて。。。めっちゃいい曲だよ
  • 人気Blogランキング[今週45位]
  • 2006/04/15 12:36 AM