categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





あるある。

今日の『あるある大辞典』はたった3分でやせる有酸素運動!!
3分だったらズボラな私でも出来るかな?
父親と一緒に早速チャレンジ!
でも、これって結構疲れる。
普段チャリ通学の私はそんなでもなかったけど、父親はたった3分でゼエゼエなってたよ;
しかも、朝するのが1番ベストらしい。
戦争のような朝の中で3分がどれだけ大事か。
でも、2週間で痩せたら嬉しいよね。
この前してた、セルライトをつぶす運動(?)も一緒にすればかなり効果は出そう。
うーん、ダイエットって大変。

あ、今日仕事場で発覚したこと。
クリスマスイヴも仕事なんだって。
しかも、トリプル。
女だけで飲みにでも行くかー!とか言ってたよ、寂しいね一人身は。
来月も大変。
来月の第一週の土日は2日ともトリプル。
頑張ろう!!テンション上げていこー!!!







にほんブログ村 ポータルブログへ←クリックお願いします!!






  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
こんにちはunistyブログランキングのスタッフです。
いつも楽しく読ませてもらってます。

uniustyブログランキングでは近日中に動画配信ブログを予定していて、
希望者にはブログの新たな楽しみ方を提供していくつもりです。

また、現在20,000/日以上のアクセスがある学園祭紹介ページに参加ブログ
をランダムでピックアップしてリンク画像を張っているので、
参加されている方のアクセスアップ効果も絶大です。


学園祭のアクセスなどで多くのアクセスがあるunistyブログランキングへの参加をお待ちしてます!
http://rank.unisty.net/cat-1/html/index.html

関連リンク(学園祭紹介ページ):http://www.unisty.net/gakuensai/
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック