categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





Thank you, baby.

これでよかったのかなんて分からない
この先もどうなるか分からない

何が大切で
何を手放すべきなのか

あなたの存在は
思っていたよりもずっと大きくて
心にぽっかり空いた穴に
どうしようもなく寂しいといってる

2人が歩いたその先に
思い描いた未来が待ってるのか
それはきっとあたしたち次第だ




思い出がそこかしこに散らばって
痛いよ




明日目が覚めて
昇る朝日をみて
大きく深呼吸したら

また笑おう

自分がしてもらった以上に
誰かの笑顔を生み出せるように
また与えていける人になろう



きっとのりこえていける

大丈夫

この先も朝日は昇るんだ



あなたの「ありがとう」の言葉に
負けないくらい
めいっぱい輝いていきたい


「ありがとう」


あたしはまた
生まれ変わる








JUGEMテーマ:恋愛/結婚





スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
サヨナラがあるから

次の出会いがある

サヨナラは別れじゃない。

新しい出会いのはじまり
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック