categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





牛乳がないから買いに行かなきゃ



4月
はじまりのとき




走り続けたものを手放して
それでもまだ実感できないでいる




明日になったらと
いつまでもとらわれずに
走り出したのだから
前へ前へと進むこと
それが別れた大切なひとたちの為だ




稼がなきゃ食べていけない
そんな状況下に自ら追い込んだ




あたたかい日差しが降り注いで
カラフルな花たちに降り注いで




寝ても寝ても冴えない頭を
なんとか目覚めさせなきゃね




走り出さなきゃ何も始まらない









部屋の片づけをしよう
面接の電話をかけよう
おいしいものを食べよう
古い友人に連絡しよう





今は頭ん中ぐるぐるぐるぐる
まだ過去が回り続けてる
明日に向かって歩き出した仲間と
同じように前に進みだそう





それが

あたしが出した結論なのだから







牛乳がないから買いに行かなきゃ







  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック