categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





決意

JUGEMテーマ:日記・一般




このミネラル+を徒然とはじめて、今日で6年と118日になりました。

当初は、大学入って。
自分の芸術活動とかを細々つぶやく予定でしたが。

1年次に、自分自身初めての大恋愛をしてしまい。
もはや、そこには鬱々と書き連ねることが習慣づきました。

彼への片思いが決別したころ。
あたしはアルバイト先で、ちょっと大事な仕事を任されるようになり。
その辛さとかもつらつら。

そのアタリで。
mixiなるものに登録したので、普通の近況的なのは、常にあっち。
こっちは、リアルな友人には誰にも教えてないんで。
あたしの中の何かを、見つめ返す為の。
そんなブログになりました。


思い返せば、割と長いことやってんね。
もう、いわゆるひとつの作品のように。
ことばを綴る作業は、ほんとうに辛い時、背中を押してくれる。
そんな力がありました。


ミネラル+は、そんな思いを込めてつけた名前なんですよ。
誰かに届いてればいいなぁ。







今年のあたしは、いろいろ転機です。
キモチの持ちようで、人生なんて良くも悪くもなるんだろうけど。
今年はなんだかいい年になると思う!
いい年にしよう!!

とりあえず。
今日、目標だった、通信講座を予定通り半分、終わらせることが出来たんで。
ぐうたらなあたしにしては上出来だと思う。

先生に言われた、薬断ちをする為に、昨日は薬飲まんかったら。
夜寝れんし。
何かいろいろ考えちゃうし。
今かゆいし。
ストレス性蕁麻疹。
いつ治るんですか。






今年は絶対に彼氏つくる!!
もう絶対!!!
次歳とるまでには絶対だよ!!!

そんで、あたしも愛される女になるのです。

いいかげん。
環境ばかりに頼ってちゃダメだと気づかされた。


軽やかに。

あんまし深く考えすぎんことですね。







そんな、あたしの2012年。


今年のあたしは、いろいろ転機なんです。
転機にするのはあたし自身。

前に進んだのなら。
もう足踏みしとるヒマないよ。


次に息切れしてしまうまで。
とにかく一生懸命生きろ!!

笑え!!



誰にも感謝されんくても。

誰にも頼りにされんくても。


そんなあたしが。

あたしには必要だ。




自分が自分を魅力的と思えなくて、誰が愛してくれようか。






いろいろなことはあるけど。

目指す方を見据えて、進む。




今年を、あたしは転機にします。









スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック