categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





no sensitive




感性を呼び起こしたい








小さなことで傷ついたり

泣いて疲れて眠ったり

そんな小さなあたしは

いつのまにか居なくなった



誰かのことを愛おしいと

もう何日感じてないだろう

感性を呼び起こしたい

美しい景色に涙できるように







大好きなDVDを借りよう

美術館にも行きたい

感性を呼び起こそう

あたしの中の色はまだ


そう 思いたい













いつからこうなってしまったのか

自分から押し殺した

何も感じないように

グレイで塗りつぶしてた



指先に絵の具をのせて

そのまま画面に押し付けた

それでも形は生まれるの

涙があふれるほどの真実









明日の天気は晴れだろうか

何もかも白に戻せるだろうか

それがもし叶わなくても

あたしを恨んじゃいけないと思う


またここからはじめればいい

涙を流して太陽を見よう

部屋の空気を入れ替えよう

もう一度画面に向き合おう


明日の天気は晴れだろうか

心に浮かぶ誰かを思おう

小さな幸せを見落とさないように

足元だってしっかり見よう







感性は

まだ死んじゃいない


これがあたし

これからもあたし















スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック