categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





Childship

JUGEMテーマ:ポエム





季節の変わり目

雨が降ったり雪が降ったり

晴れたり曇ったり




黄色い春を待ちわびる

そっと眠る

あぁ 何かが始まる




好きなものを好きだと言いたい
悲しいと泣き喚きたい
グレイなこのビルの隙間に
すんと空のなんてきれいな


あいつのことは嫌いになれない
同じB型寂しがり自己中
赤いノズルにしゃぼん液浸す
ふーと膨らんで弾けた







足踏みするあたしを誰かが笑う

誰かの為にあたしも笑う







心ん中の悪いやつらを
我慢せず放り出したら
残ったのは結局うやうやと
グレイなビルの塊みたいな









あぁ 今日はいい天気だ









黄色い春を待ちわびる

きっとまだ大人になれない

そうそれでいい










誰かがまたあたしを笑う







スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック