categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





アメリカ旅行計画★

春、ニューヨークに行こうと思ってる。

MOMAとかメトロポリタン美術館とか、今現在活躍してるアーティストさん達の作品とか見るためにギャラリー巡ったりとか、とにかくいろんなものを観る為。

ほんとは友人と2人で行こうとか言ってたけど、友人のお金の問題があって1人になると思う。
以前、フランスに行った事はあるが、あれは添乗員の付いた完璧なツアーだったので、自由旅行は初めて。
なので、物凄い不安だらけだけど、今年の夏、同じ美術科1年の友人が単身イタリア旅行に行ってきたので、その子の話を聞いたカンジではなんとか頑張れそう。

今はとにかくいろいろ情報収集をしてる最中。
親は治安が悪い!と言って反対しているが、私は今行きたいんだ!!

今日良さそうなホテルが見つかって調べてみたら、ソコの予約客はほとんど日本人。
日本人スタッフもいるし、いろいろ聞けそうvv

知らない土地に行くのは勇気がいるし、大変なことも多いけど、だからこそ見えてくるものもあると思う。
絶対いいものを吸収して帰れると思う。
旅行は春だけど、航空券は早めに取っておいた方がいいし、ホテルももう2月の予約客が入ってたので、とにかく早め早めに準備しようと思う。

ってことで、せっせといろいろ下準備。
旅行前は試験だしね。
クレジットカードもないから作らなきゃ!
今からそわそわしてしまうガキンチョの私。
まだ4ヶ月も先だよ・・・。







にほんブログ村 ポータルブログへ←クリックお願いします!!





スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
初登場のAM(♀)です。 私は一人旅好き。 8月の夏休みも一人旅のような、二人旅のような、微妙な旅行だった。 行きたい都市はたまたま一致したけど、お互いやりたいこととか滞在スタイルが違って最終日だけ合流。周りからはヘンだって散々言われた。 私が一人旅
  • エイチ・アイ・エス給湯室 期間限定ブログ
  • 2005/10/08 12:58 AM