categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





Little girl

どうしようもなく切なくなる夜は
いつもあなたを想っていたりする

幼すぎるあたしは
あなたにとって何であるのかも
もしかしたら何でもないのかも

いつかと思い描く
あなたに「大好き」と言われる日
近づきすぎて
いつも遠のく想い
ただ抱きしめて欲しいよ


いつも傷つくのを恐れていて
踏み出す前から諦めてるのね

幼すぎるあたしは
何もかも投げ出して
あなたを好きだとは叫べない

もういつもそうだ
あたしから「欲しい」と言えないで
あの日泣いた
愛おしいほどの想い
もう抱きしめてもいいのに



そばで笑う
何度救われたか
だから笑うの
あたし、ここにいるよ



もういつもそうだ
あたしから「欲しい」と言えないで
あの日泣いた
愛おしいほどの想い
もう抱きしめてもいいのに
いつかと思い描く
あなたに「大好き」と言われる日
近づきすぎて
いつも遠のく想い
ただ抱きしめて欲しいよ
ただそばで...







JUGEMテーマ:想い詩







スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック