categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





なつ。

時間が経つのは早いものです。
もう夏休みなんだよ。

恋愛とか仕事とか友達とか絵とか。
いろんなことに悩まされて、いろんなものに助けられて。
なんとか毎日過ごしてます。

今日、久しぶりに遠くに行った友人に会います。

今日という日が後悔のないように。
とにかく楽しく終われますように。


ほんとはとっても脆いから。
ちゃんとあたしは分かってるから。

近すぎず、遠すぎず。
頑張りすぎないで、一生懸命。
これからまた忙しくなるけど。
とにかく毎日一生懸命がんばろ。
いっこずつね、いっこずつ。


治らない吐き気と。眩暈と。
あたしは、生きてる。






  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック