categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





1年経ちました。

5月31日。
今日は大好きだった彼の誕生日です。
懐かしく思いながら、0時回ってメール送りました。

あんなに大好きで、あんなにワガママばっかで、あんなに傷つけられたのに、今でも大切な友達で居られることを幸せに思います。



あたしはあの時から成長できてんのかな?って。
ひとより弱虫で、ひとより泣き虫で、ひとより自己中。
ひとより優しくて、ひとより繊細で、ひとより傷つきやすい。
あたしはきっとそんなかんじ。

誰よりも濃厚な付き合いを好んでいたのに、淡白に、淡白に振舞うのはいろんなことを諦めたからかもしれない。
それはそれで、いい諦めだと、今のあたしが思えるのは、やっぱり大事な人がいてくれるからだと思う。

最後の砦。
というわけではないけど。
何かに苦しんだり、何かに困ったりしたら、いつも思い出す顔があるのは、あたしのチカラの源に違いない。


マイペース。
マイペース。

「なっちゃんは頑張りすぎるけぇ。」
あの子の声が聞こえる。

誰がなんて言ったって、あたしの人生はあたしが決めるんだから。
あたしは。
あたしの名前を呼んでくれる人たちに感謝して。

あたしを存在させてくれてありがと。





スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
お久しぶりです★
あたしも、マイペースに生きてるよ。
辛い時や、凹んでる時、友達の「大きさ」にとても感謝する。そして、傍に居てくれる事で、また自分見失わないで歩いていける。
大好きな想い、きっと持ち続けて下さいね。
私も思うけど、全てが自分の糧になってるから。
想いはパワーになって、背中押してくれるから。
明日も笑顔★
  • 2007/06/03 12:41 AM
初めまして。
学生ブログランキングから来ました。
文章がとても上手で、綺麗なブログだと思いました。
思いや気持ちを言葉にするのは、時に難しく、時に苦しい作業ではありますが、それによって初めて見えてくるものもあります。
だから、きっと、無駄じゃない。
このブログを読んで、そんなことを思いました。
お久しぶりです。はなさんのブログを拝見するのは1年ぶりぐらいでしょうか。お元気ですか?大好きな彼の事、今は友達としてちゃんと見れているのですね。凄いですね。
私は大好きだったアメリカ人の彼の事、帰国してから1年経った今でもまだ、友達とは見れないです。でも、最近彼とメールで近況報告をしていて、やっと、彼は彼女から愛されていて、両方の親が二人の結婚を望んでいて・・・彼は幸せだなって思えるようになりました。私は彼にとっての良い思い出になります。今はまだ彼の事が大好きですので友達にはなれません。だけど、いつか友達になれるかもしれません。久しぶりにあなたのブログにアクセスしました。まだ続けていてくださってうれしかったです。
  • KK
  • 2007/10/07 2:35 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック