categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





やることちょっと終わったよ

今日すんだこと。

年金の学生特例を市役所に出しに行く
銀行行って、$を円に戻す
マスカラとライナー切れたんで買う
■パンプス破壊寸前なんで、新しい春靴買う
■バイト先の制服整理・集計
■スキニーとショートパンツとTシャツとその他春物買う
■展覧会に向けて作品作り
■会い損ねた先輩とランチ
■遠くに行った友人達にメールする
■エステ行く
■ミスドの新作食べる
■部屋を片付ける
■眼科行く
・・・・・


なんか、こうやってみると上から順に、ってカンジだね。
ということは、部屋は当分片付かないってことかしら・・・?;

プラス。
今日はケーキバイキングに行く予定だったんだけど、そこの店のケーキバイキング、2月までだったそうで、普通にカフェでまったりしました。
お昼抜いてったのに・・・
ってことで、ケーキとフレバーソーダ(って飲み物)と、さらにプリンパフェまで食べて、若干お腹壊し気味でバイト行きました。笑

明日から学校始まります。
あたしも早いもので3年生です。





スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック