categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





君が好きだ

踏み込みすぎない場所って
調度いい距離なの?
少し物寂しい
でも怖い

踏み込みすぎない場所で
ただ待つだけなの
少し物寂しい
でも怖い


君に触れたくて
踏み込んで拒まれて
拭えない恐怖心の渦の中にまだいる
あたしはそれでも
君の隣で笑うことしか出来ない
君が好きだから



春色の風はあたたかで
ドキドキと鼓動する
少し物寂しい
さよならが


あたしは今何色かな
真っ白だった
あらわせないよ
今はもう


君が行く道は
どんな風に染まるの?
共に歩むことはもう出来ないんだ
あたしはそれでも
君が何色に染まろうとも
君が好きだから

君が好きだから



ぴんと伸ばした背筋
ほんとは凄く脆い
分かっていてくれる
だからぴんと伸ばしてる

君が好きだ

もうどんな事があっても


君が好きだから





スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック