categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





ニューヨーク!!

ニューヨーク一人旅、行ってきました!!

旅が終わって、時差ぼけの頭でぼんやり。
新しい気持ちで、またこの場所から何が生まれてくるのかワクワクする。

とりあえず、何から始めようか、の前に、片付けしなきゃなんだけど。


ニューヨークは、自分が思ってるよりも全然遠い場所じゃなくて、輝いてもなくて、ずっと身近な場所で。
でも、アメリカ人のイエスかノーか、って性格とか、何より一人で行って来た、っていう経験があたしの中では大きな部分を占めてると思う。
そんで、やっぱり日本はいいなぁ、って思ったり。

久々に大きな美術館も回ったし、ミュージカルもとっても刺激になった。
考えすぎないで、感じたことを吸収して、あたしなりにまた進んで行けたら、って思ってます。


また旅行行こう!!おてんき





スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
はしめまして!
海外一人旅!トラコミュ管理人のはてるまともうします。
トラコミュに参加して頂き、ありがとうございました^^
これからよろしくお願い致しますね。
まずはご挨拶まで・・・
  • 2007/03/16 12:36 AM
初めまして!ご訪問ありがとうございました(*´ω`*)
一人旅、怖い思いもしましたが、楽しかったですよvv
コチラこそ、よろしくお願いしますね(^^)
  • はな
  • 2007/03/16 12:46 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック