categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





今日あたしは主婦だと言われた・・・

今日はやたら出費が激しかった。

今日の披露宴の施行1件目と2件目の間が空いていたので、バイト先の人たちとミスドでちょっと遅い昼食。
さらにバイト帰りにツタヤでアルバム2枚とシングル1枚レンタル。
帰りにファミマに寄って、ペットボトルとホワイトバンド購入。

・・・・・真っ直ぐ帰ればいいのにね。

でも、ミスドであんなに豪華に食事したの初めて!貧乏人だからね。
100均の日大好きだもん!!
ピーチ野菜ジュース(だっけ?;)がウマかった!!肉まんもウマい!!

レンタルCDも、どーっしてもYUKIが聞きたくなって!
もう我慢できんっ!!ってことで、衝動的に行っちゃいました。
YUKIの「Home Sweet Home」大好きvvv
ついでに、aikoも借りてみたり。
aikoは音楽番組で聞く位で、とくべつCD買ったり借りたりはしなかったんだけど、「キラキラ」はドラマ観てる時にめっちゃ好きで、どうせなら前の曲もちゃんと聞いてみよう!って事で、「キラキラ」シングルとアルバムをレンタル。
でも、ずっと聞きたくて聞いてなかった、鬼束ちひろの「育つ雑草」がなかったYO!
あぁ、ショック;;
しんどくなったらCoccoか鬼束聞いてなんとか生きてるんで、私にとって鬼束音楽は必須アイテムなんです。

ホワイトバンド、やっと買えた!!
ずっとずっと欲しいと思ってたのに、なかなかコンビニに寄る元気が・・・;(どこでもあるのにね)
でも、ニュースで東京の方は在庫無くなってる、って言ってたのに、コッチはいっぱい残ってたよ;
なんかやっぱ悲しい;;
こうゆうことに関心がある人って少ないのかなぁ・・・。

明日で本当に夏休み最後だぁーーーー!!!
あ、授業登録票書かなきゃっ!!






にほんブログ村 ポータルブログへ←クリックお願いします!!





スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ODA(政府開発援助)というのがありますが、数年前まで、日本もなかなかええことをしてるんやな、と能天気にも思っていました。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088754603/249-9752704-6852350 でも、この本『SEED』(ラデック・鯨井:本庄 敬 集英社
  • 路上日記@なんで屋
  • 2005/10/02 2:37 AM