categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





夏の終わり


今日で実質的な夏休みは終わり。
明日と明後日は1日バイトなので。

なんか、夏休みが終わるのが怖い。
なんでだろう。
元の生活に戻っていけるか不安。
2ヶ月も休みだったなんて、思ってみれば凄いよね、ほんと。
大学生の特権?

でも、またあの閉鎖された空間に身を置くのかと思うと、凄く憂鬱。
大学に入った頃は、本気で辞めようか悩んでた。
自分の思ってた大学生活とあまりにも違ってたから。
自分の制作時間と大学とが両立できなくて、「こんなことするために大学入ったんじゃないのに!」っていつも憂鬱だった。
ゴールデンウイークを過ぎた位からは、なんとか自分の制作時間も作れるようになったけど、相変わらず苦手な対人関係とかの問題で、鬱になることもしばしば。
でもまあ、後期からはなんとかやっていけると思う。
夏休み、一緒に頑張った友人、本当に信頼出来ると思える人になった。
先生とも親しくなれたし、新たな気持ちでまた頑張らなきゃ!!


大学は、自分で動かなきゃ意味の無いものだと思う。
自分で動き出して、生活も充実するようになった。
忙しい、忙しい、と昔はしょっちゅう喚いてたけど、忙しくなければ私は満足出来ないんだと思う。
いつも何かに身を置いていようと思う。
夏のアシスタント経験も、本当に良い経験になった。
いろんなものを吸収出来たし、何より、出会えて良かったと思える人にたくさん出会えた。
自分の制作は、思ってた程は出来なかったけど、それ以上に大きな経験が出来た夏だった。

充実してたからこそ、終わるのが切ない。
また、終わるのが切なくなるようなことが出来たらいいな。






にほんブログ村 ポータルブログへ←クリックお願いします!!





スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック